スニ男のブログ

人と違うスニーカーを👟

自分の好きなスニーカーについて語る👟

どうもこんにちは、こんばんは!

都内の靴屋👟で働きながら学生👨‍🎓をしている今年20になるものです!

 

これを書くきっかけになったのはホリエモンの多動力という本を読んだからです!

是非お近くの本屋さんまで足を運んでみてください📚

f:id:kazukazu00:20170617214926j:image

 

さて、第一回、自分の好きなスニーカーについて語っていこうと思います。💪

 

最初に紹介するのはこちら💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️

f:id:kazukazu00:20170617214830j:imagef:id:kazukazu00:20170617214846j:imagef:id:kazukazu00:20170617214907j:image

 

今流行りのOld Skool‼️

 

ではなくて、笑笑

 

Rowly Proというモデルです❗️

f:id:kazukazu00:20170617215205j:image

 

vansは今日の秋頃から急に流行り始めましたが僕はその前からvansを結構愛用してて、皆が同じ物を履き出したので、少しvansから遠ざかっていました。そしたらバイト先のKさん(師匠)が良いモデルがあるよと教えてくれたのがこのローリープロというモデルです✨

元はジェフローリーというモデルらしいのですが、オリジナルは現物で見たことがありません。しかし、これはプラモデルというだけあってインソールが分厚く長時間歩いても疲れません。僕の中で1番ヘビロテしているスニーカーです!👟

 

数もあまり多くないのですが、まだ越谷レイクタウンに残っているそうなので、気になる方はお早めに❗️💨